2006年01月29日

脊山麻理子

日テレの深夜にやってる「第2日本テレビ」に出演されているんですけど。

ゲストと電波少年のおなじみの土屋さん、そして脊山さんが背中にライトをしょって、生(?)でやってるんです。

なぜか彼女がアップで映ってる?

内容は、全く聞いていないんですけど、脊山さんって見ててもあきませんねー


第2日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dai2ntv/

脊山麻理子さんのプロフィール
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/m_seyama.html
posted by めたる at 09:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

優木まおみ

「クイズ!ヘキサゴン2」を見ていて優木まおみさんを発見!!!

とりあえずチェック。いわゆるタレントさんのようです。

結構好きなタイプ!!!


優木まおみさんのオフィシャル
http://moov.jap.co.jp/yuuki/

Video+Blog=Vlog
http://www.yuukimaomi.com/

トリノオリンピック応援ブログ
http://blog.excite.co.jp/maomi


posted by めたる at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

美崎悠

最近、めっきり「アイドルを捜せ」って感じですが、今回も「探せ」ネタです。

美崎悠さん。いわゆるアイドルですね。

昨日の「三竹占い」に出演されていました。チェック!!!


美崎悠さんのオフィシャル
http://www.neue-kobe.co.jp/misaki_yu/

三竹占い
http://www.tv-asahi.co.jp/mitake/
posted by めたる at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

中山恵

中山恵さんは、オスカー所属の女優さんで、1月13日から始まるテレビ東京のドラマ「2ndハウス」に出演されています。

土曜だったかな番宣のとき気になったのでチェック!!!


2ndハウス
http://www.tv-tokyo.co.jp/2ndhouse/

オフィシャル
http://www.oscarpro.co.jp/profile/nakayama/index.html
posted by めたる at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

近藤英恵

近藤英恵さんは、テレビ静岡のアナウンサーです。

昨日の「草なぎおすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!」に出演されていました。

アナ好きですが、このような低俗な番組は見ませんといいつつ少しだけ見ていたんですが、そこで発見!!!

意外と好きかも。。。


テレビ静岡のサイト
http://www.sut-tv.com/

「近藤英恵のHot はな GoGo!!」
http://www.sut-tv.jp/hanahana/index.html

近藤英恵のプロフィール
http://www.sut-tv.jp/ana_p/profile/kondo/kondo.htm
posted by めたる at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

パンテーン

「パンテーン」と言えば、水川あさみさんでおなじみのシャンプーですが、さっき見たCMに新垣結衣さんを発見。

ちょっと調べてみると、番宣かもしれない。でも、水川さんといっしょだったしなーいまいちわかんない???

CXで1月9日に放送されるP&Gドラマスペシャル「トゥルーラブ」に出演するのは、わかってんだけど。。。


P&Gドラマスペシャル「トゥルーラブ」
http://www.fujitv.co.jp/truelove/

パンテーン
http://pantene.jp/index2.html
posted by めたる at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

小松彩夏

昨日の深夜の映画「恋文日和」に出演されていた小松彩夏さん。これまたヤベー

映画の内容は、少しつらかったけど、小松彩夏さんはいいです。これから要チェック!!!

あと、「恋するハニカミ!」のスタジオにレギュラー出演されるようです。


小松彩夏さんのオフィシャルサイト
http://www.ayaka502.com/index.html

アミューズ
http://www.amuse.co.jp/artist/ayaka_komatsu/profile.html
posted by めたる at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

川田亜子

川田亜子さんといえば、TBSのアナウンサーですが、ブログやってるんですね。知らなかった。

わたくし、かなりの女子アナ好きではありますが、私の好みではなかったのでマークが甘かったようです。反省!!!

川田さんなら、「がっちりマンデー」のスーツ&めがねがオススメです。是非!!!


川田亜子のブログ Ako's Style
http://blog.livedoor.jp/akokawada/
posted by めたる at 12:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

吉田恵

たまたまセントフォースのページ見ていたら、恵ちゃん(あえてちゃん付けにしました。本当は吉田恵さんですよ)のブログが。

しかもタイトルが「Kay's diary  吉田 恵のアメリカ生活」ですよ。いつのまにアメリカへ???

写真が載っているんですけど、TVで活躍されていたときより雰囲気がいいです。たぶん幸せなんですね。


「Kay's diary  吉田 恵のアメリカ生活」
http://blog.dena.ne.jp/kay/
posted by めたる at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近野成美

シオノギ製薬のポポンSのCMに出演されている「近野成美」さん。

やべーいい!!!要チェックです。


シオノギ製薬のホームページ
http://www.shionogi.co.jp/popon-s/cm/index.html

近野成美さんのオフィシャル
http://www.avexnet.or.jp/talent/narumi.htm
posted by めたる at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

矢吹春奈

「抱きしめたいっ!」を見ていたらなにやらステキな人が。。。

調べたらいわゆるグラビアの方のようです。これから要ウォッチです。

写真集とかより、フツーにしているほうがステキですよ。


オフィシャル
http://www.rip.ne.jp/talent/yabuki/index.html
posted by めたる at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

宮本真希

宝塚出身の女優さんです。

踊る!さんま御殿!!を見ていて思ったんですけど、すげー痩せましたねー
(ご本人も10キロ痩せたとかいってましたね)

2001年に放送された「愛の劇場 ラブ&ファイト」に出演されていたんですけど、あのころ顔ぱんぱんだったなー

ちょくちょくテレビで見ますけど、すごくきれいですよね。


オフィシャル
http://www.miyamotomaki.com/
posted by めたる at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

大橋マキ

元フジテレビのアナウンサーですね。

私の記憶では、1年ぐらいで辞めたんじゃなかったかな?結婚するって。

結構人気あったから、かなりいろいろ言われたような。たしか、スポーツニュースやってたかな?


ブログをやっているのは知っていましたけど、このところちょくちょくテレビで拝見しますね。

28歳とか言ってましたが、ぜんぜんステキですよね
posted by めたる at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

丹羽未来帆

河辺千恵子さんと丹羽未来帆さんの2ショット。ステキ。

丹羽未来帆さんって知りませんでした。ニコラのモデルさんだそうです。ニコラって???


しかし、ブログの写真はやばいですね。





posted by めたる at 08:47| Comment(104) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

河辺千恵子

河辺千恵子さんのブログって芸能人のブログサーチとかにないんですよねー

なぜ???

ちえこです!ブログです!山田です!

かなりいい感じなんですけど。

オススメです。
posted by めたる at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

細田阿也

「トリビアの泉」を見ていたら、見られない方が。「細田阿也」さんって???

Jリーグのリポーターなんかをされていて、「美少女戦士セーラームーン」のミュージカルに出演されていたようですね。

公式サイトがアクセスできません。どうして???

セーラームーンといえば、河辺千恵子さんも出ていたような。。。
posted by めたる at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

酒井彩名

かなり古い話ですが、2001年頃伊集院光さんとやっていた「電画なっ!」「CGTV」の番組に出演されていた頃からファンなんです。

まだ初々しい感じでおバカなこと言ってたんですよねー

最近あまり見ないなーと思っていたんです(私がしらないだけ?)が、来週(11月11日)の「恋するハニカミ!」に出演されるようです。
posted by めたる at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

沢尻と江尻の二人のエリカ

CXの「1リットルの涙」に出演されているエリカさん。

沢尻(さわじり)、江尻(えじり)の2パターンで記載されているようですが、「さわじり」が正解のようです。

私も検索していて迷いましたあげく、何とかオフィシャルに到着。

ドラマの内容は別として、沢尻エリカさんの制服姿はいいですね。
posted by めたる at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ぶらぶら

ぶらぶらしていて発見した河辺千恵子さんのブログ。

「ちえこです!ブログです!山田です!」

なんか写真ごとに異なる雰囲気。すごくいいです。

音楽活動されているようで、全国各地でイベントされているようです。

でも、なぜイオン???
posted by めたる at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

椎名法子

「椎名法子」さんって、どうしちゃったんだろう。

早速、ググってみる!

どうやら映画、舞台で活躍されているようで、ちょっぴり安心しました。

残念ながら音楽活動は2002年で終了(?)しちゃったんですね。

彼女のDVDが初めて買ったDVDでCXの「ビジュアルクイーン オブ ザ イヤー 2001」です。

パッケージの裏、宮地真緒さん、小向美奈子さん、浅見れいなさんだって。
posted by めたる at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

